イー・ホームズ | 日記 | うどん日記

不動産(賃貸・売買)情報はイー・ホームズにお任せください。

Top >  日記 > うどん日記

イー・ホームズ の日記

うどん日記

2013.10.28

はじめまして。

今日からいろんなうどん屋さんのいろんなメニューを

実際食べて個人的(主観)な感想を書かしてもらいます。

みんな、味覚が違うので意見がわかれるかもわかりませんが、

参考にしてください。

早速、今日は、観音寺市の大喜多うどんさんのかけうどんです。

うどんは、かけうどんが一番その店の味が出やすいと思います。

感想:つゆの色は薄いのですが、出汁がよくきいて濃いめです。
 
    汁の味★★★★★★★★★★

麺:若干細目ですが、コシの強さは県下ナンバーワン(主観です)

    コシの強さ★★★★★★★★★★

かけうどんでコシ強さが残ってるとやっぱり、さぬきうどんだなと感じます。

   総合★★★★★★★★★★

私は10点ですが、皆さんの好みは???

値段:かけ 中(1.5玉) 280円です。  

ちなみに写真は、かけ小(1玉)です。


観音寺で賃貸を探すなら




    

うどん日記

日記一覧へ戻る

【PR】  ココイチ治療院  Real Work  家具家電レンタル・販売ワイズ 宝塚本店  整体療術院シカノ  岡安真由美フラメンコクラス